忍者ブログ
~ 汚いところですが、どうぞごゆっくり ~
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
自己紹介
HN:
策師 / さくし
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
頭脳戦
自己紹介:
わざわざこんな場所まで足を運んでいただき、ありがとうございます。
キタハイイケド、ナニモナイヨ。
ア、ジッキョウプレイシテルヨ。
ミテイケバイイヨ。


・・・・・。


私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう

mixiについて
「策師」と検索してみましょう。多分見つけられると思いますb

Skypeについて
自己紹介とブログを見た旨を明記していただければ、コンタクトの方も快諾致します。
策師のSkypeID:estater1

※双方共、いたずらや冷やかしが目的の場合は削除いたしまーす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・
マリオRPGのレベル上げとマリオカートWiiは常にやっていることなんだけどさ・・・

なぁーんか中学時代を思い出しちゃってね。
FFXをプレイしちゃったてたわけよ。ぶっ続けで。

んで今さっき全クリした所なのさ。
まぁ感情が昂ぶってしまって勢いでブログ更新してるんだけど。


終盤になってくるとやっぱり泣いちゃうシーンが多いね。
感性は中学時代と変わってないんだね、俺。

X-2は持ってなかったから未プレイなんだけど、買ってきてやりこもうかしらん・・・。




ああいう終わり方のストーリーだとそりゃ二次創作とかも作りやすいし、人気も出るわなぁとか思ったりしましたよ。




↓コメントレス(マリカー対戦してくれたお二人ですね、ありがとうございました)

>魔都 陸 さん
リンクの方、ありがとうございます。
こんな何もない所をリンクしてくれるとは・・・。

保証人とかになっちゃダメですよ(笑)

困った顔を更に困らせてみたい!!!


>胡桃さん
ごりらの迷走っぷりは個人的に大好物でした。
まさかこちらに向かって走ってくるとはね・・・

リンクの件、ありがとうございました。
光栄でございます。

ビッチ姫・・・だと・・・?
そんなこと言うの・・・やーーーー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
くりゅう杯おつかれさまでした!
FFXいいですよね~!!自分の中では最強の泣きゲーです。
X-2はマルチエンディングなのである程度の攻略要素は必要ですが・・・泣けます(T_T)あれは二つで一つの作品ですよ。

自分が中学の時プレイしたのはFF8だったなぁ・・・
歳の差、か( 一一)
えいりーす| | 2009/04/12(Sun)09:27:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
新着コメント
[11/27 のすけーん]
[08/19 のすけーん]
[08/18 ふっさん]
[07/30 のすけーん]
[07/21 handbook]
カウンター
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]