忍者ブログ
~ 汚いところですが、どうぞごゆっくり ~
[1] [2] [3] [4] [5] [6
自己紹介
HN:
策師 / さくし
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
頭脳戦
自己紹介:
わざわざこんな場所まで足を運んでいただき、ありがとうございます。
キタハイイケド、ナニモナイヨ。
ア、ジッキョウプレイシテルヨ。
ミテイケバイイヨ。


・・・・・。


私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう

mixiについて
「策師」と検索してみましょう。多分見つけられると思いますb

Skypeについて
自己紹介とブログを見た旨を明記していただければ、コンタクトの方も快諾致します。
策師のSkypeID:estater1

※双方共、いたずらや冷やかしが目的の場合は削除いたしまーす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大事な仲間のために歌いました。
歌唱力なんて知らない。
PR



カラムーチョうめぇ



俺は モノマネをする 機械




六軒島は今日も狂気に満ち溢れている。
ついったーなどでフォローくれてる人は分かると思いますが、俺は元気です。


まだまだ油断できない状態だと思う。

とりあえずみんな、落ち着いて行動してくれ。策師おにいさんからのお願いだ!


幸いにも今日は土曜日。

みんな、安全な場所でじっとしてるに越したことはないよ!


万が一、また揺れるようなことがあったら、動ける範囲で協力するよー!!



とりあえず、しっかりと体力をつけて、気が滅入らないようにね!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
新着コメント
[11/27 のすけーん]
[08/19 のすけーん]
[08/18 ふっさん]
[07/30 のすけーん]
[07/21 handbook]
カウンター
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]