忍者ブログ
~ 汚いところですが、どうぞごゆっくり ~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
自己紹介
HN:
策師 / さくし
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
頭脳戦
自己紹介:
わざわざこんな場所まで足を運んでいただき、ありがとうございます。
キタハイイケド、ナニモナイヨ。
ア、ジッキョウプレイシテルヨ。
ミテイケバイイヨ。


・・・・・。


私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう

mixiについて
「策師」と検索してみましょう。多分見つけられると思いますb

Skypeについて
自己紹介とブログを見た旨を明記していただければ、コンタクトの方も快諾致します。
策師のSkypeID:estater1

※双方共、いたずらや冷やかしが目的の場合は削除いたしまーす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで、食べログもしていきたいと思います。

なんかラーメンの画像を見てたら俺もこのブログを見てくれている君たちを悔しがらせたいと思い、そうするに至りましたで候。

とりあえずなんか食ったら、その写メとります。

そして、それをこのブログに載せます。

その時に関しては実況とか知りません。

食べログになります。



それでは、ごちそうさまでした。


PR
ちょいと医療系の資格を取るために、とある専門学校へと入学致しました私こと策師は、本日より晴れて学生に逆戻りである。

と、いうことでこんにちは。策師です。

呪怨はあと一回で終わりだし、PS2は壊れてるということで、色々制限がかかっていますが、何かしら面白いゲームを発掘してみせる。

ってことで、とりあえずバーチャルコンソールとブックオフを漁ってみようと思うんだ。







さて、ここからはまた別の話。





やっぱりこう、MMD使える人とか、絵がかける人っていうのはいいな~と思いますね。
どちらにしても、頑張れば自分でもできるのでしょうが、頑張る気概も時間も、生憎ながら持ち合わせていないので・・・^^;

やってみたくはあるんだけどなぁ・・・。

ってことで、ロミオとシンデレラのPV動画があがっていたので、スッと貼ってみたいと思います。

Fullで作ったことに素直に敬服。
素晴らしいです。

動画のコメントでは、表現が直球すぎるという旨の書きこみがなされていますが、要はそこ以外攻める部分が見当たらない、ということだと思います。
嫉妬厨涙目でございますね(笑

曲を聞いたブラザーPさんが抱いた印象をそのまま動画として載せた結果こうなったわけですから、そこに関して視聴者がとやかく言う筋合いはなし。

ごちゃごちゃ言うなら、その人が考えるロミオとシンデレラのPVを見てみたいなぁ。
まぁ作ることができないからごちゃごちゃ言うのでしょうが・・・(ここらへんがジレンマですねぇ)

ここらへんがニコニコ動画の良い所であり、悪い所であり・・・。なんともまぁ難しい部分です(苦笑


つらつらと文章を書きましたが、要は俺もMMDを上手く使えるようになりてぇっていう欲望からくる発作です。

そんな発作的な部分を、上記のPVが更にかきたててくれましたw
あーうー。


↓コメントレス



PS2がぶっ壊れました。
死にたい。

その帰結としてはじめの一歩ができない。
死にたい。

結果的にWiiとPS3のゲームしか実況できなくなってしまった。
どうしよう・・・。



PS2がなんとかなるまで、はじめの一歩はお待ちください!!!!!!
分解してやろうかしら!!!!
あと、なんかWiiかPS3のゲーム実況しましょうかね。

4月です。呪怨です。







↓コメントレス




現在、2月27日の朝6:19です。
雨ですね。

土曜日なのでこれ幸いですが、万が一、これからお仕事や学校だったりする方々。

いってらっしゃいませ。

そして・・・

濡れてきて下さいませ。
いや、別に下ネタ的な意味じゃないですよ。


さてさて、最近の策師さんですが。


まぁ一言で申し上げますと、これから引越しです。

ぶっちゃけ、相当忙しいです。
忙しすぎて、何していいかわからなくてボーッとするくらい忙しいです。

悪循環によって、引越しの準備的なことは何一つ進んでいません。
そして実況も撮れていません。

まぁ撮った動画をその日の夜にアップするというスタンスを確率し始めた俺ですので・・・

当然撮り溜めた動画などは無いのですわ。

恐らく、次に実況が上がる時は、


新居からの実況になっていることでしょう!!

様々な諸問題ともオサラバ(なはず)です。

なので、俺の動画を待ち望んでいる皆さん。




言ってて寂しくなってきました。
そんな人はいないですよね!




まぁ、とにかく!

もう少し待って下さいませ!


↓コメントレス


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
新着コメント
[11/27 のすけーん]
[08/19 のすけーん]
[08/18 ふっさん]
[07/30 のすけーん]
[07/21 handbook]
カウンター
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]