忍者ブログ
~ 汚いところですが、どうぞごゆっくり ~
[1] [2
自己紹介
HN:
策師 / さくし
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
頭脳戦
自己紹介:
わざわざこんな場所まで足を運んでいただき、ありがとうございます。
キタハイイケド、ナニモナイヨ。
ア、ジッキョウプレイシテルヨ。
ミテイケバイイヨ。


・・・・・。


私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意討ってご覧に入れましょう

mixiについて
「策師」と検索してみましょう。多分見つけられると思いますb

Skypeについて
自己紹介とブログを見た旨を明記していただければ、コンタクトの方も快諾致します。
策師のSkypeID:estater1

※双方共、いたずらや冷やかしが目的の場合は削除いたしまーす。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



録画とか録音とかムチャクチャにミスった結果がこの動画です。
・・・・アフレコですよ。

自分が喋ってたはずの動画を見ながらもう一回コメントをしている俺がとても滑稽だったぜ!!



orz




↓コメントレス
PR


久しぶりの動画アップ。
期間があいてしまって本当にすいません(汗
てか天誅4ってもしかしてステージ10で終わるんじゃない?
ってことはさ、あと3回で終わりじゃない?

はえええええええ!!!!


↓コメントレス


迂闊!迂闊!!迂闊ゥゥゥゥウウウ!!!!!
まーたしても失態をやらかしてしまった。何も気づかずにセーブまでして終わったので、こういう結果に・・・。
本当にすいません。

これはもうあやめのミッションで目の保養をするしかないな。
力ちゃんもいいけど、やっぱりRYO似のあやめ最高だ!




・・・このブログに初めてコメントを頂いた。ありがたすぎる!
ってことでレス!


今回の動画はだいぶモタついた感じになってます(汗

動画の時間は23分ほどになってますが、実際には50分以上プレイしてるんだよ!!
俺のアクションゲームの下手っぴさに度肝抜かれたよ!!!

ということで、当然の如くカットの嵐です。
カット&スピードアップの世界をお楽しみ下さい。

っていうかさ・・・




一応、今上がってる一番新しい動画を貼っておきますねー。

今回の動画でもそうですけど、ビクビク言い過ぎですね。
いや、あのヒゲ達がビクビクするから悪いんだよ!!w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
新着コメント
[11/27 のすけーん]
[08/19 のすけーん]
[08/18 ふっさん]
[07/30 のすけーん]
[07/21 handbook]
カウンター
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]